自分の人生を肯定する時 | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨


今日は、新元号の発表でしたね!


新しい時代がやって来て、
いろいろな変化がありそうですね。


令和の時代もよろしくお願いします❤️


今日はカウンセリングの日で、
私も楽しくお仕事させてもらいましたおねがい


そして、ホメオパシー講座を
受けている方からも、

今年は小学校時代から初めて
薬なしで過ごせた!

とご報告頂き、
嬉しい1日としてなりましたよデレデレ💕


お散歩先で会ったうちのコハク


さて、私はずっと自分の人生を
否定して来た時期がありましたぐすん


自分の人生をあまりいいものだと
思えず、人に隠していた事もあります。


でも、子育てをしていくうちに、
自分の事をだんだん認められる
ようになって来ました。


私の場合は、子育てする事で
自信が付いて来たし、

子ども時代に満たされなかった
気持ちをを取り戻す事も出来ましたニコニコ


もちろん最初は、お母さんより
いい子育てしてる!なんて
母への対抗意識ありましたが💦


そんな私も
スピリチュアルを学ぶうちに、

親に愛されていると
実感出来るまでになったんですデレデレ


かなり苦しかったし、
時間が掛かりましたが。


あとは、ホメオパシーによって
感情解放や細胞の書き換えが起こり、
楽になって行ったんですよね✨


自分の人生を生き始めると、
これまでの苦労も全て
必要だったと思えますニコニコ


そんなに自分では人生を
否定してないと思っている人でも、

向き合ってみると意外と
傷があったりしますね。


そこから、自己否定が
始まっていたりするので、
大事な部分です真顔


私自身、たくさん傷付いたからこそ
わかる事もあります。


お読み頂きありがとうございます💕