ありがとうございました | 『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

『藤沢市』世界の真実を知って想念を取り戻す生き方へ☆高橋陽子

50代元保育士。セラピスト。手の離れた2人の娘がいます。藤沢市在住。自分の子育て経験や奇妙な人生経験、リーディングを元にこの世の真実をお伝えし、講座・カウンセリングしています。ヒプノセラピーもホメオパシー講座もご好評いただいてます。

ご訪問下さりありがとうございます✨


今日は、無事「美味しいごはん」
上映会終わりました❣️



予想以上にたくさんの方に
観に来て頂き、
スタッフ一同感激してます笑い泣き


マルシェも大盛況で、
ほぼ完売でしたびっくり



今回、映画の後に
4,5人でシェアもしてもらう
時間を作りました。


結構時間は取ったのですが、
足りないくらいだったようでほっこり


それくらい、映画を観て
心に響くものが
あったんだと思います❤️


私達も皆さんの感想を聴いたり、
読んだりしてそう感じました✨


本当にこの上映会をやって
良かったと思いますおねがい


マルシェでは、
薬膳弁当を持って来てくれた方が
ご近所さんだったり、

かわいい布ナプキンを買えたり、
私自身も楽しめました🎶


たくさんの方と
繋がる事が出来て、

新たな出会いもあり、
ワクワクしてますニコ


この映画を通じて
感じてもらった事は、

本当に大切な想いだと思うので、
私が一番歓びを感じる瞬間です。


来て下さった方、
ご協力下さった方は、
本当にありがとうございました🙇🏻


この経験を重ねて、
私も成長させてもらいました❣️


自分の得意な事、苦手な事も
ハッキリわかりますね‼️


人と関わると言う事は、
自分を知る事でもありますよねウインク


こう言う経験の積み重ねが
自分への理解になるんだと
思いました❤️





お読み頂きありがとうございます✨