サナール SANARのブログ

サナール SANARのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は子供の20歳の誕生日でした。

そう、あの阪神淡路大震災の日でした。
住まいは西宮❗️病院は半壊。

あれから20年❗️
色々ありました。

あの日から考え方が変わりました。

人生1度きり❗️

最期の時には、 後悔の無い人生だった。って思える生き方をしよう。1日1日大切に自分の思った道を進もう って。

そして20年…

人を癒してあげれるマッサージの手技を身につけたい❗️ と2年前にふと思い、学校に通い取得しました(*^o^*)

私の残りの人生
何才になっても自分の思った事、夢、を目指して頑張るのみ^_-☆

負けるもんか~。頑張るぞ~ *\(^o^)/*