今日は子供の20歳の誕生日でした。
そう、あの阪神淡路大震災の日でした。
住まいは西宮❗️病院は半壊。
あれから20年❗️
色々ありました。
あの日から考え方が変わりました。
人生1度きり❗️
最期の時には、 後悔の無い人生だった。って思える生き方をしよう。1日1日大切に自分の思った道を進もう って。
そして20年…
人を癒してあげれるマッサージの手技を身につけたい❗️ と2年前にふと思い、学校に通い取得しました(*^o^*)
私の残りの人生
何才になっても自分の思った事、夢、を目指して頑張るのみ^_-☆
負けるもんか~。頑張るぞ~ *\(^o^)/*
