久しぶりのブログです😅
たま~にしかブログの更新しないのに、
コメントを頂いて…
楽しみにしてます。
や、ブログの参考にします。 とか…
すごく嬉しいです💓
ありがとうございます。
最近は
マッサージをした友達が、友達を紹介してくれ…また、その友達が友達を‥
といった感じでマッサージに来てくれます。
帰る時に、次の予約してもいいですか❓と予約までしてくれたり、後日にまた予約の連絡くれたりと、有難い限りです。
身体の辛さを抱えて来られるお客様1人1人、
施術を終えて帰られる時には軽い足どりで “笑顔” で帰って頂ける様、これからも頑張ります✨