なんで
断れないかなーしょぼん


地味に楽しみにして
軽く張り切ってたのに(Д)


もう
今日ゎ
テンション上げて
バイトできないかもなハートブレイクタヒ
ドタキャンゎ
なんとなく予想ついてたけど
急なことだったし

話してたら
楽しいーかったから
全然おけだな(∀)!


次こそゎ遊ぼうっと(ω)♪
恋恋恋恋
ってうるさーい!!!!


ことにゆうなや(Д)!!!!


てか
好きな人いないからって
好きな人できないって
悩むなや!!!!!


少しゎ
その考えなくせまぢ!!!!


友だちと遊ぶとか
そーゆう考えゎ
お前にゎないのか?!


もう
疲れるー
憑かれるー