- 前ページ
- 次ページ
今日ゎ
ぐだぐだりましたが
最後ゎもととれた感のある
日でよかった
しかも
なかなかに
いい場面があった!!!
あれゎ
きゅんだたな
ちょっとね!
あの時を
思い出すね!
やっぱり
コイツだけゎ
好きなんだなぁ
笑
大好きだっ
!
なんだか
惚れてまいそうだぞー
だってあの笑顔!!!
優しさ!!!
ヤバいね
ハニるけども
それを抑えて
惚れなーい!!!
だって
こんな子に
惚れられてもでしょーww
だけども
久々なこんな気分を
ありがとー!!!
うはー
これから
がんばれそ!!
充電された感(∀)
惚れてまいそうだぞー

だってあの笑顔!!!
優しさ!!!
ヤバいね
ハニるけども
それを抑えて
惚れなーい!!!
だって
こんな子に
惚れられてもでしょーww
だけども
久々なこんな気分を
ありがとー!!!
うはー
これから
がんばれそ!!
充電された感(∀)