カラオケ
カラオケ
カラオケ!!!!!
 
 
カラオケに
いすぎだなッ!!!笑
 
 
 
んでもでも
楽しいぃーKiiiiiNA!さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
明日のバイト
がんばれるかなぁKiiiiiNA!さんのブログ-EntryImage.gif
 
今日ゎ
ぐだぐだりましたが
最後ゎもととれた感のある
日でよかったKiiiiiNA!さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
しかも
なかなかに
いい場面があった!!!
 
 
あれゎ
きゅんだたなKiiiiiNA!さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ちょっとね!
 
 
あの時を
思い出すね!
 
 
 
やっぱり
コイツだけゎ
好きなんだなぁKiiiiiNA!さんのブログ-EntryImage.gifKiiiiiNA!さんのブログ-87c6e8647f1aed655be1973a36ec0980.gif
 
 
大好きだっKiiiiiNA!さんのブログ-EntryImage.gif!
 
 
 
なんだか

惚れてまいそうだぞーあせる


だってあの笑顔!!!

優しさ!!!


ヤバいね


ハニるけども


それを抑えて
惚れなーい!!!

だって
こんな子に
惚れられてもでしょーww


だけども
久々なこんな気分を
ありがとー!!!



うはー
これから
がんばれそ!!

充電された感(∀)