あの時
なんとも思わんかったけど

今考えてみたら
あの人なんで
あんな嬉しそうだったんだろ。
ウキウキしてたんだろ。


たぶんあれだな
沖縄が今
カンペキ客観的に
見れる状態だからだな。


被爆者とか
その関係者とか
そーゆうのまで
なんも考えらんないんだな。



あー
自分なんでこんな事
かいてんだろww

自分だって
客観的にしか見てないのにww
じれん
遅刻しちゃったしww

キャン待ちだいじょぶかなー(Д)


誰かまぢ
寝坊とかして
来ないでほしいしww


わたしを
車にのせてくらはい(゚Д゚)



なんだかもう
学校行く意味ないしーww


ずっと
自習自習自習自習!!

まぢ
寝るしかしてん(∀)


本読むのも
なんだかにりてくるわドンッ


もう
自習なんだから
6校時とかやめてくらはい


いやまぢでww

4・・・
いや3校時!!!

なんなら
出校しなくて
いいことにしよう!


ほんとに
学校行くよか
自練行きたいんだってww