こんにちわ | ばななまん!のブログ。inカビゴン。

ばななまん!のブログ。inカビゴン。

ばななまんです。
見ての通りです。


ばななは、別に特別好きなわけじゃありません。
ただ、ばれたくないだけなんです。




こんにちわ! 暑いね!



3年になって、親からも妹からも


「今日、出かけないよね?」


ってLINEがくることがあるけど、私の本業学生だよおおおおおおお( ´・ᴗ・` )♡




授業がある日に限ってだよ( ´・ᴗ・` )♡




私って家族の中でニート認定されてるのかな?( ´・ᴗ・` )♡





そしてそして1年生ぶりに三つ編みしたよっ( ´・ᴗ・` )♡




大学生の三つ編みって、痛いね( ´・ᴗ・` )♡








( ´・ᴗ・` )








明日は、急遽夜のバイトの面接だよ( ´・ᴗ・` )♡



初ジャンルだからどーなるかわからないけど、頑張るよ( ´・ᴗ・` )♡






















…暑さで頭やられてるわ
とりま3限のテスト死亡
いつまで男っ気ない人生歩む気なのか