甘え | ばななまん!のブログ。inカビゴン。

ばななまん!のブログ。inカビゴン。

ばななまんです。
見ての通りです。


ばななは、別に特別好きなわけじゃありません。
ただ、ばれたくないだけなんです。




最近甘えてんなーって思う。


勉強しなきゃなのに、怠けすぎてると思う…



夏休み、海も旅行も行くし祭りも行くし…

もしかしたらインターンも。通れば。




なんで勉強してんの?って聞かれると、木標があるからって言うし思ってるけど、


なんとなく勉強はやめたらだめだとおもうんだよね。



結果が出ないと、ボロクソ責められるけど、



正直あんたたちに私のことなんか関係ないじゃない?



あんたたちの人生に、関わりないじゃない?



ほっときゃいいのにねー!それか言うなら、陰で言ってれば良いのにね。




どうせ陰湿なんだから。笑




あーとりあえずもっと可愛くならなきゃ〜。


今日は筋トレするから、走るのはやめよう…かな?笑



夜の1人杏露酒楽しみに、4限は内職なう。笑




じゃ