オンラインキットパスアート®︎インストラクター養成講座

3月17日(日)

実施しました。

お仲間に新しいインストラクターさんが誕生しました。

 

今回ご受講をいただいた伊勢原に在住のY・Yさんは現在1歳のお子様の育休中だそうです。

保育園、幼稚園の先輩方からキットパスを知り、放課後教室などに活用したいと

この度ご受講いただきました。

 

更に現在、第2子の新しい命を授かり、7ヶ月だそうです。

 

活動はしばらくお預けになりますが、

ご自身のお子様の成長記録に手形・足形、そしてお子様と一緒にお絵描きを楽しみたいと話されます。

Y・Yさんは元々絵が大好きで、色々な使い方のできるキットパスに大変ご興味をお持ちです。

実技のひとつずつにキットパスの感触を確かめながら丁寧に臨まれていました。

キットパスで大好きな絵の楽しみが広がると良いですね。

終始素敵な笑顔で講座に臨まれ、明朗な方でした。

楽しいひと時をありがとうございました。

 

まずは元気な赤ちゃんを産んでくださいね❤️。

 

 

 

 

]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ〜ご一緒に活動できる日を心よりお待ちしております〜ラブラブ

ご受講ありがとうございました。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

魔法のチョークで親しまれるキットパスは水溶性の筆記用具です。

チョーク屋が作っている日本理化学工業株式会社の製品です。

主原料にライスワックスを使用していて、人に地球に環境にやさしい水溶性の筆記用具です。

水溶性なので表面がツルツルしたところであれば、水拭き出来て、描いては消せる優れもの。

発色も良く、水彩風、油彩風、チョークアート風、塗り絵など、使い方は色々、小さなお子様から高齢者まで、幅広い年齢層でお楽しみいただけます。

ご興味がございましたら、メニューをご覧ください。

 

講座メニュー→こちら

 

日本理化学工業株式会社HP→こちら