今日は。

先日、久しぶりに対面で、キットパスアートインストラクター養成講座を実施しました。

可愛いお嬢様お二人のインストラクターさんの誕生です。

 

新しいお仲間が増えてとても嬉しいです。

 

ピッチピッチのお若いお二人が会場にお越しいただいた瞬間

わ〜お!っと声が出てしまい、

お二人を驚かせてしまいました😅

 

まぁ〜、お若いお二人にびっくりするのも失礼でしたが、

一瞬、声が出てしまいました。

お逢いするまでのメールのやり取りでは特に年齢など考えもしなかったので、アハ〜🤗。

 

しばらくコロナ禍でオンライン講座が多かったので、

実技をされるお手元や楽しそうに体験されるご様子を目の前で

拝見できる対面講座は

お互いの温もりを感じられるので、やっぱり対面もいいなぁ〜っと💗、

改めて思いました。

 

 

 

お二人は大学の同級生でご友人、

卒業後は勤務先は別だそうですが保育園に勤める保育士さんです。

 

おもちゃ美術館でおもちゃコンサルタントの資格を取られた時に、

キットパスに出会い、ご受講いただきました。

 

保育士さんだけに絵がとてもお上手。

サラサラっと見事に描いた絵は可愛いい〜😍。

撮影の許可もいただきましたので、

講座中の終始の絵顔と素敵な作品をたっぷりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだマスク姿ですが、お二人の笑顔が素敵💗💗。

 

最後にいろいろな使い方があるキットパスに感動されていました。

「とても楽しかったです」

といって頂き、素敵な笑顔をいただきました。

 

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

感謝、感謝💗です。

 

今後はキットパスでお子様達に提供できるお遊びの幅も広がり、

ご活躍が楽しみですね。

 

小さいお子様に安心・安全で環境にやさしい、魔法のチョーク(筆記用具)キットパス。

描いては消せるキットパスで、保育園のお子様と手形・足形、

そして普段「描いてはいけないと言われる窓」に、

外の景色を見ながら描くお絵かきはお子様の五感を育て、ワクワクラブラブきらきら音譜

 

今日のお二人のような素敵な先生と一緒にお絵描きするお子様は幸せですね♡。

楽しく「楽描き」を楽しむお二人のお姿が目に浮かびます。

 

YUKO様

TAMAKI様

 

この度はキットパスアートインストラクター養成講座を

ご受講いただきましてありがとうございました。

 

また是非、是非お会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

癒しの空間

「キラキラハート♡」

 

♡講座メニューはこちら→