こんにちは。

立春も過ぎたせいか今日の日中はポカポカでしたね。

でも陽がかげるとやっぱり寒かった。

今週末はまた気温が下がるのだそう!

 

暦の上では春でも気が抜けないのが2月。

 

ここまでくると春が待ち遠しい今日この頃ですね🤗。

 

この度、杉並区社会福祉協議会様にお声をかけていただき、

「特技さん発表会」に参加します。

 

開催時間が短めで、募集人数も限られておりますが、

老若男女、誰でも簡単に描けて、パステルの優しい色で、癒されて、

美しいグラデーションを楽しめる、パステルシャインアート®︎の定番、

2種類のモチーフをご用意しています。

 

参加費は無料ですので、体験されたい方はこの機会に是非お出かけいただけると嬉しいです。

詳細は社福協のチラシをご覧ください。

 

他にもボランティアで活動されている方々の楽しいご披露がありますので、

お近くの方、ご遠方の方も、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

パステルシャインアート®︎をとおして、より多くの方と出逢い、触れ合い、

笑顔で日々お過ごしいただけるよう活動をしております。

 

ぜひお待ちしております。

 

 

 

 

癒しの空間

「キラキラハート♡」

 

♡講座メニューはこちら→