お知らせさせて頂きます。

♡イベント参加♡

2つのワークショップを出展いたします。

 

 

横浜市吉野町市民プラザ

http://www.yoshinoplaza.jp/

 

アクセス

http://www.yoshinoplaza.jp/access.html

 

 

 

二足の草鞋で活動しております、

パステルシャインアート®︎

キットパスアート®︎

 

2022年9月25日(日)

この度、一箇所のイベントに同時にそれぞれ2つのブース「No.14」「No.15」

でワークショップを出店できる機会を頂きました。

 

同じ活動を志しているグループのメンバーでもあり友人「Kさん」と

それぞれ2つワークショップを担当いたします。

 

厳選な抽選で、一つのイベントで同時に2つのワークショップの出店ができるのは

とてもラッキーです。

 

イベントの参加も2019年秋以来の3年ぶりです、ヽ(´▽`)/。

 

ワークショップの出店は、

やっぱりご来場いただいた皆様の人肌を感じながら、

笑顔が交わせる楽しさと喜び、感動があります。

 

あれもこれも只今準備中。

 

3年という月日は、私にとっては、

もう、イベントの参加は取り戻せないと思っていましたが、

準備は大変だけど楽しい、久々の出店にワクワク、ドキドキ。

3年前までの忙しさが懐かく思い出されます。

 

久しぶりなので気合い入ってますよ〜!

いやウソ、いやホント、ふつうかなぁ〜、エヘ😆!

 

たくさんの皆様の笑顔にお逢いできるのをとても楽しみにしています。

 

今回は横浜ですが、お近くの方、ご遠方の方でも、

お時間、お暇がございましたら是非お出かけくださいね。

 

イベントは土日の2日間、他にもたくさんの「楽しい」がありますよ😍。

是非、ぜひお待ちしております。

 

⭐️9月25日(日)10:00〜16:00 入場無料

 

ブースNo.14  

❤️癒しの空間「きらきらハート♡」から

  「パステルシャインアート®︎」(私、土井が担当します)

   ・小さなお子様から大人までどなた様でもお楽しみいただける、

    初心者向けの簡単で優しい、癒し系アートのお見本をご用意しています。

 

 

❤️グループ「らぷっくみすと」から

  「キットパスアート®︎」

  「キットパスで洗えるオリジナルバックを作ろう」(同グループメンバー友人Kさん担当)

   ・安心で安全な水性キットパスで洗えるオリジナルトートバックを作ります。

    今回は「A-CO」さんのスニップアートも含めてお楽しみいただけます。

 

♡ チームあいのわ(パステルシャインアート®︎)

https://psa-ainowa.jimdo.com

 

♡ チームらぷっくみすと(キットパスアート®︎)

https://rapookmist.jimdofree.com/

 

グループのみんなも待ってるよ〜😍。

 

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

中秋の名月

今年は

ハーベストムーン(満月)18:59分

 

から日にちが経ちましたが、全国的にお天気に恵まれてとても綺麗でしたね♡。

今年の秋は幸先がいいのかもしれませんね。

ご覧になられた方は、たくさんの恵をいただいたことでしょう。

 

日中は暑さが残りますが、

朝晩は秋の気配

 

夏の疲れがそろそろで始める頃、

ご自愛くださいね♡。

 

 

 

 

 

 

癒しの空間

「キラキラハート♡」

 

♡講座メニューはこちら→