新年、明けましておめでとうございます🎍。

 

皆様はどんなお正月を迎えられましたか?

 

コロナ禍になって2年目のお正月でしたね。

昨年は近くの鎮守様に参拝しただけで、家で静かに過ごしたものですが、

今年は毎年必ず初詣をする神社に行くことができました。

 

 

 

 

さぞかし、2年前までの混雑を予想していたのですが、そこそこの混雑でわりとスムーズに初詣ができました。

 

あっという間に三ヶ日も終わり、

今日から初仕事をスタートされた方も多いと思います。

私も普通の日常生活に戻りました。

 

今年こそはコロナの終息を願って、中止中の活動の再開を待っていらしゃる方々に

お会いできるように願っております。

 

今年も健康で笑顔で元気一杯頑張ります。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

癒しの空間

「キラキラハート♡」

 

♡講座メニューはこちら→