2020年も残すところ数時間となりました。

今年、一年拙いブログをご覧下さいました皆様、

 

大変有り難うございました。

 

 

今年は激動の1年でした。

 

  普通に会えていたことが会えなくなって、

  普通に行けていたことが行けなくなって、

普通に出来たことが出来なくなって、

普通にあったことがなくなって、

 

どんなに癒しを求めた方も多かったことでしょう。

私もそうでした。

 

そんな新生活様式の中、この1年がどんなに長く、ながく感じることかと

思ったものですが、そんな2020年も暮れようとしています。

 

ことし1年お世話なりました皆様、有り難うございました。

皆様のおかげで元気で過ごせたこと感謝申し上げます。

 

                  

 

 

 

 

てみじかではございますが、

お礼を申し上げます。

 

まだ、終わりの見えないコロナですが、来年こそ収束することを願って、

新年は静かに、静かに迎えようと思います。

 

アマビエさんにまだまだ頑張ってもらわなくっちゃ!

 

 

有り難うございました。

 

来年も宜しくお願いいたします。

 

♡皆様、良いお年をお迎えください♡

 

 

癒しの空間「きらきらハート♡」