東京第44回

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル in 浅草

 

お陰様で盛況にて無事終了しました。

 

2月16日(日)は生憎の雨模様といつもなら観光客で賑わうはずの浅草なのですが、

今までとは違っていました。

キャリーを引く方もいなく、雨だけのせいではない人けの少ない浅草でした。

 

イベント会場もいつよりは入場者数が少ないようにも感じましたが、

パステルシャインアート®︎とキットパスでトートバック作りのコラボレーション

コーナーはお陰様で盛況に終えることが出来ました。

 

昨年1年間キットパスのみを開催し、1年ぶりにパステルシャインアートを復活。

コラボの出店に両方に参加してくださる方もいて、感激でした。

 

天候の悪い中、そして新型コロナウイルスが心配される中、ご来場、ご参加いただきました皆様には本当に心より感謝、感謝です。

 

イベント出店は準備や大きな荷物を持っての出店ですが、今回も素敵な出会いと

楽しいお話しに盛り上がりながら、触れ合う場はやはり楽しい。

 

完成した作品を嬉しそうに持ち帰るときのキラキラした素敵な笑顔が今でも、目に浮かびます。

 

楽しいひと時をありがとう〜♡♬

 

皆様の個性と豊かな感性を発揮した素敵な作品ばかりです。

 

 

 

       〜クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

その後の活動

グループホームにて

 

 

新宿区新宿NPOセンターにて

小滝橋広場/まちなかサロン

 

 

 

        〜クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

またまたイベント出店しま〜す。

 

<ワークショップ出店のお知らせ>

「私のしごと・手しごと・マルシェ」

2月22日(土)

会場 : フォーラム(男女共同参画センター横浜)

     1階ホール、2階生活工房

入場無料

 

 

「キットパスでオリジナルバック作り」

出店者 キットパスグループ

    チーム「らぷっくみすと」

 

 

 

癒しの空間「きらきらハート♡」