ゴールデンウィーク中に新元号「令和」に変わり、5月は新時代の幕開け。
新天皇参賀では、ほんとお正月を迎えたような気分になりました。
そんなお祝いムードもやっと落ち着きを取り戻しましたね。
そしてゴールデンウィークも終わって、はや4日。
10連休をされた方は休みボケ…なかなか通常の生活に戻すのが大変だったのではないでしょうか。
そろそろエンジン始動!だよ〜ん。
私はというと、連休中に3回も活動やイベント出展があり、ゆっくりしたようなそうでないような、複雑です。
飛び石に活動していたので、結局どこにも行けず、
まぁ〜、最初からどこへ行っても混雑するのがわかっているので、ひたすらゆっくりしたいほう(๑>◡<๑)
パートの仕事がお休みだったので喜ばなくちゃね。
てな訳で今頃エンジンかけてブログに向かいました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆5月5日(日)
東京第40回 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル in 浅草
「キットパスなのに洗えるトートバックを作ろう!」ワークショップ出展
お陰様で、盛況にて無事終了しました。
いつもパステルアートで出展していたイベントですが、
昨年12月はパステルとコラボで、
2月は休んで、
今回はkitpasで。
kitpasで活動するインストラクターグループ仲間4人でわいわい(。◠‿◠。)♪
とても楽しかった。
こちらもオリジナルの楽しい作品が作れます。
ご用意したパーツを自由に組みあわせて、オリジナルティ溢れる作品が完成しました。
ご参加者様は「楽しくって、いっぱい描きたくなって止まらないわ〜!」
と言って裏も描いた方もいらしゃいました。
素敵!可愛い!作品をご紹介します。
kitpasは1年前から手掛ける私の引き出しの一つ。
パステルシャインアート®︎も機会を見てまた出展します。
パステルアートもkitpasも小さいお子様から高齢者まで幅広い年齢層でお楽しみいただけます。
今後ともよろしくお願いいたします。
次回もkitpasグループ仲間と出展予定です。
東京第41回「 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル in 浅草」
7月21日(日)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
☆5月7日(火)
高齢者複合施設でパステルシャインアート®︎
テーマは「チューリップ」
こちらの施設もスタートして今回で一年、
少しずつですが、慣れていらしてるようです。
いつもだと1〜2名はパステルをそのまま描かれる方がいらっしゃるのですが、
今回は皆様、パステルを上手に削ることが出来ました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12日(日)は母の日。
私には贈る母はもういないけど、お花屋さんにはカーネーションが一杯。
カーネーションの花言葉は色によって違うようですね。
やっぱり情熱的な真っ赤が好き♡
花言葉は「母への愛」
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
<お知らせ>
◇5月19日(日)
第7回 NPOまつり in 新宿2019
パステルシャインアート®︎
今年で3回目、すっかりお馴染みになりました。
ワークショップ出展します。
世界で一番簡単で一番輝く癒し系アート
入場無料
参加費 お一人様 約30分 ¥500(イベント特別価格)
提供予定の見本作品
他に模擬店などもあり、盛りたくさんでお楽しみいただけます。
どうぞ、友人、知人、ご家族様お誘い合わせの上お越しくださいませ。
癒しの空間「きらきらハート♡」








