さぁ〜|5月に入りましたねぇ!

皆様、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?

 

春を飛び越えていきなり初夏と言うか夏日和になりました。

今年のゴールデンウィークは連続良いお天気に恵まれて、旅行や行楽・帰省を予定された方には絶好の休暇になっていらしゃることでしょう。

 

私はと言うと特に予定はなし。悲しい、トホ〜💦って感じですが、2年前までは祝日も関係ない仕事をしておりましたのでことさらゴルデンウィークの執着がないのでした。

それにどこに行っても混みますからね。なんて言いわけ〜にも聞こえちゃいますね。

人並みからずれてちょこちょこと出かけておりますです。

 

人混みに揉まれてワイワイもいいものですけどぉ…!やっぱり疲れますね。

なんて言ってると笑われちゃうかなぁ。

こういう時じゃないと休めないという方は大いに休暇を満喫されていることでしょう。

 

昨年のゴルデンウィークはこのブログの開設に四苦八苦をしていたことを思い出します。

私のような年齢でブログを始めるのも結構大変でした。

そのブログもなんとか開設以来一年を迎え、続けることが出来ました。

 

未だにして上手に、楽しいブログになっていませんが、ご訪問いただいた方には

感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

パステルシャインアートの活動を通してのブログ開設ですが、活動も徐々に充実しつつあります。

活動はたくさんの方との新しい出会いと元気を頂きます。

これからもゆっくり、のんびり焦らず活動していけたらと思っております。

 

人混みといえば4月27,28,29日の3日間、国際展示場、東京ビックサイトでパステルシャインアートWSのインストラクターに行ってまいりました。

私は初日の27日のみですが、

 

 

オープン一時間後位からお客様が徐々にいらして、たくさんの方にご体験をいただきました。

お一人様20分くらいの予定がどうしても個人差が出てくるので、待っている方がいると思うと、初めての私は焦るばかり。

本部への報告の写真も撮り忘れてしまうくらい、夢中でしたね。

先輩のインストラクターさんにフォローされながらの楽しい1日でした。

 

大勢の人混みの中だけに正直疲れて喉がカラカラ、それでもいい疲れでした。

私自身もとても良い勉強と経験をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

み〜んな素敵な仕上がりですよねぇ。

 

「楽しかった」「素敵な絵が描けました」「嬉しい、きれい」「早速家に飾ります」

などなど、お言葉も頂戴し、

ワークショップで出会えた皆様、素敵な笑顔をありがとう♡

嬉しそうにお持ち帰りになるお姿が印象的でした。

 

改めてパステルシャインアート をやっていて良かった。

たくさん方との出会いとふれあい、楽しい時間に感謝しています。

幸せな笑顔の種蒔きますよん。

 

そして、ターレンスジャパンさん、ありがとうございました。

これからもパステルにお世話になります。o(〃^▽^〃)o

 

それではご訪問下さいました皆様、後半のゴールデンウィークも楽しい休日を

お過ごし下さい。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

<次回のイベントのお知らせ>

5月21日(日)

新宿区NPO推進センター

「センターまつり」を開催

パステルシャインアートもワークショップを出店します。

他にも模擬店やゲームなどもあります。

詳細は日を追ってお知らせいたします。

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
パステルシャインアート
癒やしの空間<きらきらハート>

♦体験講座 ワークショップ開催
♦各教室  自宅教室にて
♦ベーシックインストラクター養成講座

その他
♦出張講座 イベント参加及び福祉施設のボランティア
      又は団体、個人様向けご会合、外出が出来ない方などの訪問提供
      ご希望に応じて出張いたします。
随時募集中
お申込みは問い合わせから
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-