2017年! 新春のこの季節に初めての展示に恵まれましたことに喜びと嬉しさと感謝でいっぱいです。💖💖

良い一年のスタートになりました。

今年も良い年になりそうです。

 

昨年の一年間で障害者施設、高齢者施設など福祉施設、そしてお子様参加型のイベント、またワークショップ開催などを通してたくさんの方がたと出会い、触れ合うことができました。活動を通して提供してきた作品を中心に展示しています。

是非、お気軽に観にいらしてください。

 

尚、会場には常時詰めてはおりませんのでご了承ください。💖

状況によってはご一報下さい。

 

 

◆開催場所    

 杉並区役所 2 階 区民ギャラリー(B区分)

◆日時

   1月10日(火)     13:00〜17:00 

       1月11日(水) 

           〜

       1月19日(木)     9:00〜17:00

       1月20日(金)     9:00〜15:00

 ※14、15日(土日)は休館日です。

 

 

 

 簡単に描けて心が安らぐパステルシャインアート』☆

 

色がふんわりとやわらかく、思わず微笑んでしまうような優しいタッチのパステルシャインアート。

 

絵が苦手な方も初めてという方も大丈夫!

絵ココロも才能も経験も必要ありません。上手い下手ではなく、描くプロセスを大切にします。

 

パステルを使って描いていると不思議と心が和らいで皆んなニッコリやさしい笑顔になれる。心のデトックスにもなります。

 

世界で一番簡単な絵、パステルシャインアート。

 

描き進めていくうちに自分と向き合い、色と向き合い、自然と自分らしい表現にびっくり。

 

たくさんの方と一緒に同じテーマ、同じ型紙を使っても選んだ色やタッチが違えば、十人十色、人それぞれの個性ある世界で自分だけの一枚、

 

シェアして皆んな「ニッコリ」、Happyになれたら嬉しいです。

 

また絵手紙としての顔を持ち、プレゼントしても大変喜ばれること請け合いですよ。

 

楽しく描いて「ワクワク」、見て「キラキラ」、みんな「ニッコリ」癒やし系アート。

 

 

展示に伴いパステルシャインアートの魅力について改めて書かせていただきました。

 

一年間、みなさまと一緒に描いて、参加者様の感性と発想力にはいつも感動です。こちらが教わることが多く、癒しに行ってるつもりが反対に癒されちゃうんです。ご参加者様のパワーに元気と笑顔をいただいて、活動の励みにしています。

 

 

 

『楽しく描いて、心が安らぐ。みんな笑顔になれるパステルシャインアート』

 

今年はこの言葉をテーマにがんばります。

いいえ!楽しみましょう。 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

パステルシャインアート

<キラキラハート>

◆体験講座

◆  教室

◆出張講座

 随時募集中です

 お申し込みは問い合わせから

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-