明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

何とも今年に入ってもう一週間が経ってしまいました。

やっとブログの更新です。

 

気温も高めで抜けるような晴天、青空がとても綺麗な穏やかな2017年の最高の幕開けでしたね。

元日のご来光をご覧になった方は素晴らしかったことでしょう。

私はというと残念!ご来光は拝まずでしたが(≧∇≦)。

 

2017年が明けてすぐに近所の鎮守様に新年のご挨拶、そして一日の朝お神酒、おせちとお雑煮をいただいてから、毎年恒例の神社に初詣をしてきました。

 

ごくごく普通のお正月です。

昨年は喪中だったので、静かなお正月でした。

 

今年は年賀状の届くのを心待ちにしたり、新年を祝えるのっていいですよね。

年賀状も近年はあまり出される方が少なく、SNSを使われる方が多い時代になりましたが、それでも楽しみになるのは不思議です。

日本の古く長く続いた風物がなくなることなく続いて欲しいなぁっと思っています。

っと言っても、私もなかなか率先してかける方ではないんですけど(≧∇≦)。

 

 

皆様はどんなお正月をお過ごしになられたでしょうか?

 

 

そろそろお正月気分も抜けてくる頃ですね。

お仕事がある方は初出勤をするともうそんな気分も抜けてしまいますよね。

 

私も新年早々にパステルの展示を控えているせいか心なしか落ち着かないお正月でもありました。

展示ができることに嬉しいやら、大変やらで気持ちは複雑です。💦

ただいま、準備中で〜す。

 

そんなこんなで遅い新年のご挨拶になりましたが、

今年も皆様のご多幸と健康で素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

因みに私の今年の願い事(♡ >ω< ♡)……キャ!!!

ブログを上手になりた〜い!(=⌒▽⌒=)でした。

もっと欲張っていっぱいしましたけど……なぁ〜いしょ。 

 

展示の情報改めてアップします。

 

 

<展示会のお知らせ>

パステルシャインアート

杉並区役所 区民ギャラリー

2017年1月10日(火)〜20日(金)

時間・休館は追ってお知らせいたします。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

パステルシャインアート

『きらきらハート』

体験講座

教室

出張講座

随時募集中、お申し込みは問い合わせから

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-