今年5月に開設しましたブログ!

パソコンは好きでも、ブログまではと思っていた私もなんとか手探りで始めてまいりました。

 

ブログにご訪問下さいました皆様、本当にありがとうございました。感謝!感謝です。

まだまだ不勉強ですが、来年も宜しくお願い致します。

 

そしてこの一年、たくさんの方の出会いがありました。

パステルシャインアート繋がりで私自身のスキルアップやイベントの参加のご紹介を頂いた仲間と諸先生方にお礼を申し上げます。

 

そして、そしてワークショップにご参加いただきました皆様に感謝いたします。

パステルシャインアートも完全な環境づくりはまだまだこれからですが、少しずつ整っていけたらと願っています。

 

今年一年で、出会えた皆様のご縁を大切に来年も頑張りたいと思います。

手短ではございますが、この一年の感謝の言葉に変えさせていただきます。

 

有難うございました。

皆様!良いお年を。

 

 

<展示のお知らせ>

杉並区 区民ギャラリー

『パステルシャインアート』
2017年1月10日(火)〜20(金)

展示時間については日を追ってお知らせいたします。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

パステルシャインアート

・自宅サロン『きらきらハート』

      体験講座・教室

・主張講座

随時募集お申し込みは問い合わせから

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-