奥田みきさんの「ライトファンタージェン」

第二回目を受講してきました。

テーマは「水」

水と一口で言ってもいろいろあると思いますが、本来色のない無色透明な水を

表現するのは難しい。難しいからこそ表現してみたくなるんですよね。

色のない無色。透明なものをどう描くの?

透明で無色のものはそれを取り巻く環境に融合してその美しさを発揮します。

ではどうすれば描けるの?ですよね。

そう!偉そうに言っている、私も実は描けませ〜ん。

って、描けました。ではなくて、描けちゃうんですっと言ったほうが

いいかな!

パステルでこ〜んなに簡単にかけちゃうんです。

もちろん私もまだまだ上手には程とおいのですが、皆様と一緒に描いてうまく

なりたいと思います。

ご一緒に描いてみませんか?伝授いたします。

さて、どうやって描いたか…って!

ご興味がございましたら、是非、お声かけてくださいませ。

ご訪問、出張、私の自宅、どちらでもお受けいたします。

まだ教室が持てていないのでどちらの方法でもお引き受けいたします。

問い合わせホームよりご相談くださいませ。

「パステルシャインアート」とともに、絵こころがなくても、絵が得意ではなくても、

気軽に楽しめるアートです。

ご興味が沸いたら、絶対楽しめると思います。

 >
  


<主な活動内容>
・福祉施設で余暇活動の支援
・イベント出店参加
・ワークショップ開催
・訪問、出張、ホームワーク(自宅)はご希望によりお答えしています。