♡梅雨明けはまだかな…♬

7月ももう後半。雨の少ない関東の梅雨ですが、いったい何時明けるのかしらん。やっぱり気になりますよね。

雨の少なかった関東に対して、大雨の続く九州地方。震災から天災続きで被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

東京も数日前、ゲリラ豪雨と大きな雷と氷が降ったところも。梅雨の最後のあがきかと思いましたがそうでもなかったようですね。

日差しが出ればもうすでに厳しい暑さ、すでに夏には違いはありませんね。日々汗との戦いです。💦



ところで困ったもんです。なかなかパソコンに向かえず、始めたブログもご無沙汰です。

パソコンよりもスマホに追われる日々。1日の大半をスマホに時間を費やしてしまいます。

ブログをまめに更新される方には本当に尊敬しちゃいます。

ブログなんて一生無理…な〜んて思っていた私が始めたのですから。

ってな訳でやっと向かってお知らせです。


音譜今月のワークショップの日程が決まりました。音譜

ゆっくり、のんびり月一ペースのワークショップ

お陰様で3月から始めて今月で5回目を迎えました。

ワークショップなのにず〜っと続けて参加してくださっている方います。嬉しいですよね。

本当はお教室を持てたら申し分ないのですが、もう少し時間がかかりそうです。

今のところ福祉施設への訪問提供やイベントへの参加が中心になっています。



下記の日程で開催いたします。




海の日に因んだテーマで行います。
ご参加お待ちしております。



ドキドキその他ご希望に応じてご自宅まで伺う出張プログラムをご用意しています。
ご興味がございましたら問い合わせホームまでご相談ください。
画材等は全てこちらからお持ちいたします。