桜の満開が、今か今かと待ち遠しいですね。
ワークショップ開催場所近くの、中野通りの桜の蕾を見上げながら「もうすぐだぁ~!」。
蕾のほころびとピンク色がます様子にワクワクしながら開催場所に向かいました。
ワークショップデビュー、第1回目が無事終了しました。🌸🌸🌸

世界の服飾雑貨を扱う「portprto」。女性なら魅力ある商品が並ぶショップの片隅でパステルシャインアートワークショップを開催。

テーブルスペースの都合上、今回は5名様限定で募集。
当日都合がつかなくなった方も残念ながらありましたが、2名様に参加いただきました。

第一回目のテーマは「円を描く」です。
パステルを触るのも初めてというお二人は、少し緊張されていらしゃいましたが、デモンストレーションの後、慎重ぎみにスタート。

「あっ!ダメ、ちがう!」なんて声も上がりましたが、徐々にリラックス。
仕上がった絵を見て「綺麗な色ですよね~」と楽しんでいただけたご様子に感謝。ラブラブ

「次もありますか?」と聞いてくださり、早速第二回目を計画中です。

決まり次第更新いたします。

今回参加いただけなかった方の中に、土日の開催を希望された方がいらしゃいましので、休日の開催も合わせて検討していきたいと思います。

ありがとうございました。

参加の皆様のお手元写真、並びに仕上がった絵の写真をうっかり撮り忘れてしまいました。💦
オーナーさんが数枚撮ってくださっていたので、後日アップしたいと思います。



🌸 皆様のご参加をお待ちしております。