今日は和歌山の南部梅林を見てきました爆笑

満開ではないけど、なかなか良い時期に行けて、綺麗でしたおねがい

柚も、人混みでは抱っこバッグ
人が少ないところは、しっかり歩きましたウインク

なかなかのアップダウンなコース
明日は筋肉痛かな?笑い泣き

{4310E0B0-A7F3-4A8E-8C3E-DDDED50B4708}

{A6FCF41E-262E-4663-B67A-D644AB2AF462}

{DB52726F-497D-4F58-A191-E9403DA93998}

{181723B0-3C09-4335-97F5-36D14E86A3C2}

{957C72D3-67B4-4A30-A269-B17AB8D0E164}

{31DA3626-732A-410F-B8EE-D53B026E4D1D}



ばあちゃんに買って貰った服〜
(=´∀`)人(´∀`=)
なかなか似合ってる(^_^)v

まぁ…本人はイマイチね
服は嫌いだけどね〜;^_^A
寒いから許して てへぺろ

{2554FF27-C896-4261-BB83-A8F71BB6B7BB}

{BC49F4EC-B9C0-45EA-A199-623542918BB8}


可愛いよ〜ラブ