サボると、ドンドン日が過ぎるガーン

娘なんですが、、保育士志望で
幼児教育科の短大を2年…
あっと言う間だった
もー来週卒業ですびっくり

3月に入り、ちょこちょこ就職先に研修に行く娘…
来月からは正社員やね照れ
信じられないよお母さんはチュー
ホント毎日早いから
追い付けない気分笑い泣き

色んな問題を抱えた保育士さんだけど
居ないと困る存在な訳でもあるし
頑張っておくれ

ちなみに
保育士あるある?やけど
お昼の給食、めっちゃ量あるて
食べるの大変やけど
その内慣れるとゆー怖さ 笑

とにかく頑張れ〜拍手

{DABE7B6F-B22A-45E3-817C-D5BFEE42A2EF}