もーいらないよ〜えーん
寒さいらないよ〜えーん
寒さでしんどいショボーン

けど、大雪で大変な地方に比べたら寒さだけだし…ずっとずっとマシショボーン

だから、愚痴はダメダメ〜チワワ黒

{AE7F79A1-B33E-46A0-97F6-984287ADE6B2}

だけど、、寒いねえーん



Nウォーム、ペット用

あるんですねタラー

知らなかったアセアセ

見かけたら、買ってしまいそうだ笑い泣き

だけど、ワンコベッド買ったばかりだし、そんなこんなでベッドだらけだから←
我慢、我慢プンプン

気持ち良さげなの見つけたら
欲しくなるチュー

{54ED0872-6516-4B9B-8F2C-8BC66D53AFCB}


Nウォームの毛布…

温かさを知ったチワワ笑い泣き

そのうちペット用のNウォームのベッドできたりして??爆笑

{E88B1669-C0E7-4981-8636-914EA39F847F}

{C7A46FE0-FCF5-4851-84CA-A58AA3D35653}

でもね

片付けないと…アセアセ