昨日は、麦の4回目の体重測定(*^_^*)
見た目もずいぶん大きくなってきたけど…どうかな?
暴れるし、厳密では無いけど 汗
えっと…439g !
確実におっきくなってます(^_^)
意外にお好き?笑
馴染んでる…(*^^*)
こうして見たら大きくなってるのが
よくわかる!
抱っこをしてたら落ち着きジッとしだし、あげく…
にょき
にょきにょきっと
あんよが出てきたよ!
くーっ!可愛過ぎるっ!
なんだこの子は!
くつろぎに入ってる!
もー私のダサダサの格好なんて気にしない必死で写真!写真!
なんてやってても落ち着いてる!
かーわーいーいー\(//∇//)\
もーたまんないです(≧∇≦)








