昨日は、麦の4回目の体重測定(*^_^*)

見た目もずいぶん大きくなってきたけど…どうかな?

暴れるし、厳密では無いけど 汗

えっと…439g !

確実におっきくなってます(^_^)

{DDD90834-FE8D-4A73-A6A2-09B6FF23C46D:01}

掴まるのは嫌いだけど抱っこは
意外にお好き?笑

馴染んでる…(*^^*)

{C3AF4289-F6CF-44E2-81DE-4D04973C0803:01}


こうして見たら大きくなってるのが
よくわかる!

抱っこをしてたら落ち着きジッとしだし、あげく…

{411FF6BF-3895-46EC-8433-6058D8374BD2:01}


にょき

{23EFF6D3-8A31-453C-994F-BDEE9E99F622:01}


にょきにょきっと
あんよが出てきたよ!
くーっ!可愛過ぎるっ!
なんだこの子は!
くつろぎに入ってる!

{7CA92A4C-D236-41F5-882B-9CBF8FBCE625:01}


もー私のダサダサの格好なんて気にしない必死で写真!写真!

なんてやってても落ち着いてる!

かーわーいーいー\(//∇//)\ 

もーたまんないです(≧∇≦)



今日はまた寒かったですね(~_~;)

風がキツイのは応えます

そんな今日は冬至
柚を買っておいたので
お風呂は柚子湯~(*^_^*)

我が家では、毎度
柚の湯で、柚湯と言ったり 笑
柚を湯船に入れたら
暴れる暴れる 笑

柚子湯とっても気持ち良かった!

柚は入ってないよー(^O^)

{A3A6973A-44D9-4FAE-8E07-A3AE6FDC736F:01}

{EB7125EC-E8C3-4ED4-AE40-9501CE45F1B1:01}

ねむねむです 笑





今年も残りわずかとなりました
早かった…
毎年言ってる気がするけど
でも、なんでだろ?年々早まる
歳のせいって言いたいけど
娘も言ってる(^ ^;   

最近寒過ぎて、もー2月とかみたいで
年末気分がなんだかおかしい

この寒さで部屋に居てるくせに
さらなる暖かい場所を求め彷徨う
黒い旅人

{9BF3C675-1151-413E-A4CB-286DFF99655B:01}

{456C0FC2-018D-40B5-A929-5C8E00181D75:01}



幸せそうで何より…