{56268E66-C202-493F-85E8-2731B2582B80:01}


明けましておめでとう
ございます!
今年も宜しくお願いします(^_^)

ひぃー寒いー(T ^ T)




今年もあと少し
毎年恒例、私と旦那は
ガキ使で年越し
娘は、紅白(^。^)嵐大変だね(^。^)

今年はブログサボリ気味だったのに
チョコチョコ見に来ていただいた
方々ありがとうございました
とっても嬉しいです(*^_^*)

また来年も宜しくお願いします

{491DAA15-694D-4303-A59D-6FCBCB40A719:01}

スフィンクス柚くん 笑


良いお年を…



{A04807C2-1779-46B5-9957-5D6132BEB86D:01}


初めてのサーティンワンアイスケーキ

美味しー(≧∇≦)‼︎