☆大晦日☆今年もあと少し毎年恒例、私と旦那はガキ使で年越し娘は、紅白(^。^)嵐大変だね(^。^)今年はブログサボリ気味だったのにチョコチョコ見に来ていただいた方々ありがとうございましたとっても嬉しいです(*^_^*)また来年も宜しくお願いしますスフィンクス柚くん 笑良いお年を…