毎年、お正月は福袋がなんだか欲しい
( ̄Д ̄)ノ
何故だか欲しい、買わなきゃアカンみたいに…汗
だからと言って開店前から並んだりしない…午前中に!とかでもない

行った時に良いのがあったら買う!

それが今年は色々良いのがゲットできたのです(*^_^*)
もーホクホク(*^_^*)

2千円で
{F8C7EFB2-FEF6-422F-A332-30BF47171432:01}


1万円で
{6E3D5894-698E-4F5B-B479-21D8EDCE05EC:01}


4万円相当だとか

あとキッチングッズの福袋とか、肌着とかのお買い得パック
などなど…全部ヒット~(^ω^)

でもねぇ…食品のお買い得パックは買えなかったんだなぁ
正月過ぎて残ってたら買うかな
( ̄▽ ̄)ニヤリ

あー
あと1日だぁ
いつもより長めだったくせに
やっぱりあっという間(~_~;)

娘も5日から部活だから、一気に通常モードだ(~_~;)

やだー


{8AC7075C-C3B4-4E86-9F22-62E0DC22F7E2:01}

年中お暇な方…

百貨店で、ひつじのショーンのイベントをしていた
隠れファン⬅︎え?
なので、ちょっと覗きに…(*^_^*)

{B405E957-59E5-4891-90EB-8748872423C0:01}


ショーンの着ぐるみさんが、居て写真撮影できるみたいだったけど、かなり並んでたし恥ずかしかったんでスルー 笑

なんとなく来ただけなのに…

{17E398C1-1195-4F87-964A-94C0664FE288:01}


買ってしまった(^_^)

かわゆい(≧∇≦)

アカン!衝動買いだ!

エヘ