毎年、お正月は福袋がなんだか欲しい
( ̄Д ̄)ノ
何故だか欲しい、買わなきゃアカンみたいに…汗
だからと言って開店前から並んだりしない…午前中に!とかでもない
行った時に良いのがあったら買う!
それが今年は色々良いのがゲットできたのです(*^_^*)
もーホクホク(*^_^*)
2千円で
1万円で
4万円相当だとか
あとキッチングッズの福袋とか、肌着とかのお買い得パック
などなど…全部ヒット~(^ω^)
でもねぇ…食品のお買い得パックは買えなかったんだなぁ
正月過ぎて残ってたら買うかな
( ̄▽ ̄)ニヤリ
あー
あと1日だぁ
いつもより長めだったくせに
やっぱりあっという間(~_~;)
娘も5日から部活だから、一気に通常モードだ(~_~;)
やだー







