昨日はわたくしの43回目の誕生日
もぅ歳はいらないけど、誕生日は
いくつになっても特別 (^^)
友達から、娘からプレゼント
貰った(≧∇≦)嬉しい!
友達から…
娘から…
嬉しいったらない!
ありがとうでした!
我が家の姫様 麦姫 笑
思った以上に慣れが早い!
始めての1歩を踏み出したらもー
ドンドン!て感じ 笑
まだ掴まれるのは嫌いだけど
外へ出るのは、嫌いじゃない
今日はむしろ好きになったみたい
(*^^*)
部屋んぽ…を少しずつ
トテトテ歩く姿が最高に可愛い(*^^*)
プイプイプイプイいいながら…
ちょっと楽しくなってるね 笑
まだ柚とは接触できないけど
ちょっと柚、麦のお尻をこっそり嗅いでました(^^)
なかなか、大物な麦ちゃんです





