こんなものに夢中で

至近距離も何のその(≧∇≦)

まるで旦那は小動物の飼育員 笑

{6FF96FC1-509B-43D5-9146-426C1B96E937:01}

{20AB0D75-1EC6-4B75-80CC-13547CCF22F4:01}

{CD4EF834-F702-4A17-ACDD-96C8C122C379:01}

{1643EAE5-79BF-4E15-9105-AFE1D1AEE6E4:01}

{655CDA01-B0F8-490F-961A-672DA901A45F:01}


キャベツに必死でお互い気にしなかったけど、最後は柚が旦那のふところに入り、ズルい事にそこでまだ食べる食べる 汗

普段は柚は、麦を怖がり?近づくと怒ったりするのに…(^ω^)

良いツーショットが撮れた(≧∇≦)


さらに面白いのが、キャベツに夢中だけど、麦はチョイチョイ気がそれて、一瞬こんな…笑

{78B187AA-2F21-4288-9E56-754E0F328EB7:01}


食べちゃダメよ~ダメダメ 笑

柚は気づいてないし(^O^)

面白い時間でした*\(^o^)/*
後ろで娘は笑いっぱなし(^O^)





3月3日は結婚記念日でした(^ω^)

記念日のプレゼントに
念願の
ブルームーンストーンのブレスレットを買って貰っちゃいました!

{F9CF8921-C787-45E8-B9D9-F7C63420F62F:01}

うきゃ~(≧∇≦)綺麗~(≧∇≦)

ずっとこのブルームーンストーンが欲しかったんだよね~(*^^*)

チェッカーズファンの下心も有りだけど…


この神秘的な輝きが
たまらない(≧∇≦)



レインボームーンストーンも
欲しいなぁ…なんてな…エヘ(≧∇≦)


{6E99B54E-D6E5-41C6-82F7-F0CFAC682C18:01}




はい、サボり過ぎて、もー…
(;^_^A

それでも、訪れていただいてる方々ホントにありがとうございます(^^;;
嬉しいですー

8日の日曜日、滋賀方面にドライブに行って来ました!

まず、お茶の産地、和束町の和束茶カフェでお茶を買いました
苦いのが苦手な私ですが、本来のお茶の美味しさを味わえるところです
少し工事してたりガチャガチャしてたのでウッカリ写真を忘れました 汗

お茶畑だけ…

{0396FF28-9EAE-4691-8357-311ABF9FF063:01}

時期的にはちょっと早かったのですが…見事なお茶畑です

信楽のタヌキだらけの道を抜け、次は道の駅かがみの里…に向かう途中たまたま見つけた、鹿深いちご園てとこを見つけ、苺とミルクのジェラートをいただきました!
{5A900CDA-A6A4-4E57-9173-42887BB3D1AB:01}

美味しかった~(*^^*)

柚くんにはスプーンについたのを少しだけ…(^ω^)

{EA57A094-921D-4CD4-BD65-E3DB1542B179:01}

お目目が1.5倍になってるよ 笑

そして、道の駅かがみの里

{B97588A6-45F3-42FE-BC54-ECB64839784F:01}

お昼過ぎてるので、なんとか何か食べたい!できればこの辺りの物を…
おっ!近江牛のハンバーグが!
リーズナブルなお値段でもあったので、即決!
{C241828E-CFA2-4777-8AB8-01CEDDC5E9FC:01}

{70C9BCCF-962B-4010-B822-2E82E6BD424A:01}

とっても美味しゅういただきました!
(舌をヤケド…ジュー…)

ちょっぴりお土産を買い次へ~

道の駅アグリの郷栗東
{2B337D31-873B-409D-A720-32EB57CE4454:01}

なによりビックリなのが
この写真で見て左手を見ると
新幹線が!
最初走ったら、貴重だ!と思ってたけど、なんだ(O_O) バンバン通過して、何回見た事か!

{089E6942-4482-4F8E-9EB4-C2A87ACB285D:01}

そしてそして
次は道の駅草津、隣接してるグリーンプラザからすま、ここは、遊具があったり小動物がいたり、イチゴ狩りできたり、親子で楽しめそうなところでした(*^^*)

{351D5441-377C-4873-B393-0C6FA08CFEB0:01}

{DD884C5A-D8C1-48E1-8ED0-8FD1264F8CD3:01}

{8D8E8BC4-B410-4E0D-92C9-F1419E23299E:01}

{D90FFC8A-BAA5-4113-82B0-AC1B0408B35A:01}

もーすぐそこには琵琶湖があり、琵琶湖の向こう側の山の上の方には雪が!

{DEE6E7AC-79E9-4D17-BB42-1A57D60536E7:01}

う~ん、寒そうだ(^_^;)

さぁ…帰らなきゃ!

行きは地道で、来ましたが
帰りは高速で、サッと帰りました

おまけ画像

{2C24E286-498A-4FA9-B0FA-79BC97E34502:01}

ちょっと見にくい…汗

チャンチャン♪