☆志原海岸☆7日の土曜日は、新車の慣らし運転で和歌山方面へドライブに行きました(*^_^*)道の駅志原海岸までNBOX+、軽にしたのですが軽とは思えぬ走り…らしいし快適でした(*^_^*)暖かくて良かったししかーし、朝に少しグキッとなったけど大丈夫~て言ってた旦那途中から悪化…どうやらギックリ腰再発_| ̄|○ありゃりゃりゃ(ー ー;)ヘロヘロな旦那です(^^;;昼食は美味しい生マグロのお料理で、気分リフレッシュ (^^;;美味しかったです(^^;;
☆車☆新車…決めてしまったてか、今日契約して31日、納車ですって!なんか慌ただしい(;゜0゜)安い買い物違うのにー僕も決めた時、居てたよなんだか時間かかって退屈だったよ眠くなっても、お母さんの膝の上じゃ、寝れないんだよだいたい人間観察してたんだ気になったのは赤ちゃんだねでもね、やっぱり疲れたよ( ̄(工) ̄)