7日の土曜日は、新車の慣らし運転で和歌山方面へドライブに行きました
(*^_^*)
道の駅志原海岸まで

{1F3023ED-937B-4671-9EA2-16CCF8E5AC9F:01}

{DD8987C7-1D96-4F52-A85D-C1F9DAD05734:01}

{0BAB371B-3963-4196-8B09-263000DA0084:01}

NBOX+、軽にしたのですが
軽とは思えぬ走り…らしいし
快適でした(*^_^*)

暖かくて良かったし

しかーし、朝に少しグキッとなったけど大丈夫~て言ってた旦那

途中から悪化…

どうやらギックリ腰再発
_| ̄|○

ありゃりゃりゃ(ー ー;)

ヘロヘロな旦那です(^^;;

昼食は美味しい生マグロのお料理で、気分リフレッシュ  (^^;;

{1B0A8551-93B0-489D-98FE-0A229FD52A94:01}

{9C1F1FED-7B26-439E-AF58-5929BBFC80FB:01}

美味しかったです
(^^;;    





1週間なんて
あっという間だ(;^_^A

ブログサボってたら、もう
納車日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日の夕方です

ドキドキ


{9F36C65D-E6FC-472D-8596-26AB5FE86847:01}



新車…決めてしまった

てか、今日契約して

31日、納車ですって!

なんか慌ただしい(;゜0゜)

安い買い物違うのにー

{7FF46ACA-E7D2-4F6C-8AF5-BEAA726A6347:01}

僕も決めた時、居てたよ
なんだか時間かかって
退屈だったよ
眠くなっても、お母さんの膝の上じゃ、寝れないんだよ
だいたい人間観察してたんだ
気になったのは赤ちゃんだね
でもね、やっぱり疲れたよ
( ̄(工) ̄)