昨日4日土曜日
あちこちで入学式もあったでしょう
おめでとうございます!
大阪、雨大丈夫だったみたいで
良かったねー!
うちは、三重の方までドライブしながら花見してきました!
山の方は大きな立派な桜の木
たっくさん( ^ω^ )

ちょっと…曇りだったから
暗いのが残念だけど…汗
たくさんの桜の木にワーワー言ってたけど、あちらの人達はわざわざ花見とゆーか、集まったりも無く
だーれも 笑

たっぷり桜 見れた *\(^o^)/*
お昼は、道の駅 飯高で、松坂牛の肉うどんと蕎麦!

美味しかったです( ^ω^ )
あ、どいなか寿司も♬
樹齢430年の枝垂れ桜も!



すごかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
柚も楽しめた?笑

風を浴びる柚 笑
こんな卵パックなどなどを
買って帰りました( ^ω^ )

今朝割ったら…

双子~
でも2つ目は、ブー…だった 笑







