昨日4日土曜日
あちこちで入学式もあったでしょう
おめでとうございます!
大阪、雨大丈夫だったみたいで
良かったねー!

うちは、三重の方までドライブしながら花見してきました!

山の方は大きな立派な桜の木
たっくさん( ^ω^ )

{AE35DA98-EDB4-46F1-BACE-DC9FA069096A:01}


ちょっと…曇りだったから
暗いのが残念だけど…汗

たくさんの桜の木にワーワー言ってたけど、あちらの人達はわざわざ花見とゆーか、集まったりも無く
だーれも 笑

{09E6A391-2AB1-40BB-BC01-0FA22F5CD771:01}


たっぷり桜 見れた *\(^o^)/*

お昼は、道の駅 飯高で、松坂牛の肉うどんと蕎麦!

{14BDBD68-5FD4-4C95-9CBF-9D29FD9C4544:01}


美味しかったです( ^ω^ )

あ、どいなか寿司も♬

樹齢430年の枝垂れ桜も!

{F2EA84DC-D0DC-4B01-A282-A19AA03CAE54:01}

{7E946D48-7DDF-4052-82C6-08A504B9C0D3:01}

{A9FA6CAC-18B0-429B-AC1F-2789AD1E55B7:01}


すごかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

柚も楽しめた?笑

{B1AF1719-0A47-45DB-9AC1-8DF859CD5CF4:01}

風を浴びる柚 笑

こんな卵パックなどなどを
買って帰りました( ^ω^ )

{357FD619-983B-4FAD-AC97-B1CCAE94E07E:01}

今朝割ったら…

{C5273FBE-AC03-487D-8BEF-0CF325E8E575:01}

双子~

でも2つ目は、ブー…だった 笑




21日土曜日、アテも無くドライブ

ボチボチ桜が咲いてるかなーと

和歌山方面⬅︎いつも?

そしたらわりと咲いてる!
けど、車を止めて間近で撮影できる距離では無く…写真無し(~_~;)

桜じゃないけど
こんなの発見
{9CCE481F-F403-4C86-8050-5093369EC475:01}


梅干しのガチャガチャ( ̄▽ ̄)

私てっきり梅干しのマスコットだと思い、やってみたら、本物の梅干し 汗

あ、書いてるやん!

梅干しとキャラ書いたマグネットだった…うーん(~_~;) 高い梅干し(ー ー;)

{BC2E2E9D-F40E-4E0D-BD03-BF25A54D6D86:01}

{CBD7A1EF-5DD7-40FB-BC43-041E183B6C7D:01}


本物の梅干しのガチャガチャ

びっくりでした!(◎_◎;)




ハムケツ可愛いですよねー(*^_^*)

でもねー

モルケツも可愛いのー(≧∇≦)

行くよー!

{713C3164-F7F9-4595-BC37-1934BB875525:01}

{355812D5-69E5-42E6-B56C-8ED55A173F93:01}

{3CCD8DE7-251D-4992-BF80-FC448437842C:01}

{84FF4B21-9CCB-4FA1-9684-9DF99233AADE:01}

{E0C30E68-C2DA-406A-9D68-0CD6FDBAC136:01}


麦のおちりを追う
変態飼い主  (⌒-⌒; )