またまたご無沙汰してますが 汗

まだまだ仲良しにはなってないですが、この2人…美味しい物となると急接近します

{7E2C64AB-C190-4446-90FD-A9A229733736:01}

{7662A8FD-413A-4E43-8EC4-BBAF177D1804:01}

{CBFDE972-63F3-48FF-9E23-6863F3FC3A1C:01}



ちなみに、ほとんど食べた後の
トウモロコシです(*^^*)



ちょっとサボり過ぎ…汗
てゆーか、毎日早いなぁ(言い訳)

{115E44B5-C147-4FE5-BBCD-E97A07DE2CE5:01}

なんだか、未知の生き物 笑


4月になっても、なかなか良い天気は続かず、梅雨?みたいな嫌な天気でした
気温も上がり下がり
服装も悩み悩み

{B8F8BCA8-AAFB-4607-B2C3-B43806D0CC35:01}


冷え性の私には、春物なんて着る勇気がなかなか持てず(~_~;)

{A6CAB2C1-B9BC-4B42-8F1E-D41A0F3E47F4:01}


後半になって、やっと明るい天気が続いてきた!*\(^o^)/*
嬉しー(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、ちょっと暑い位の時もありますね…紫外線気をつけましょー!ね自分 汗

{65C93254-3686-4EEA-A4E3-DE9B2767F78A:01}

もー好きにして…





毎日、部屋んぽ(ゲージの外)する麦

先代のココと違って
戸を開けると自分で出てきます 汗

そして自由気ままに歩き回る

柚は、側に来られると何故か怖くて怒ったり逃げたり…

そんな事も気にせず

ご機嫌に歩き回り
何かおねだりしたり…(*^^*)
可愛いったらないです 笑

{FDFD9175-5F28-4F10-BF6C-CFE776E75A09:01}

ふんふーん♬

{59B29B6D-C1AB-4268-84D5-2486A95DA1AA:01}

何かくれ~

{F2400136-B885-4866-AF3D-9A0B17D5328A:01}

疲れたら、こんなとこでも
ポテッ…(*^^*)

{FC213E09-FB88-4C9A-B66D-1986A7EF5B83:01}

こっち向いて、ポテッ

ぐぉー!可愛い過ぎるー!
カメラチャンス有り過ぎっ!

さらに、こんな…

{2C819F43-4A89-4626-B154-0D5A55FB60D6:01}

{DCD3A473-222B-4144-99B3-F6FDA6DB11D3:01}

{07DB4DE7-8A33-45E7-9D38-749BF8800358:01}

{A24095AC-907F-425A-8A34-99AECAC5650E:01}

こんなっ
いたずらを…;^_^A

食べないで、ビリビリしただけでした
(⌒-⌒; ) フゥ

1人ご機嫌にポップコーンジャンプなんかしながら、移動したりしてますが

柚は、ちょっと憂鬱…
でも、じわじわ慣れてきた?

{AAED6CBA-76FC-4C90-8C3B-B9DE9D4A9D22:01}

ちょっと…
嫌なんだけど…(-_-)   


早く慣れてー!笑