ちょっとサボり過ぎ…汗
てゆーか、毎日早いなぁ(言い訳)
4月になっても、なかなか良い天気は続かず、梅雨?みたいな嫌な天気でした
気温も上がり下がり
服装も悩み悩み
冷え性の私には、春物なんて着る勇気がなかなか持てず(~_~;)
後半になって、やっと明るい天気が続いてきた!*\(^o^)/*
嬉しー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、ちょっと暑い位の時もありますね…紫外線気をつけましょー!ね自分 汗
毎日、部屋んぽ(ゲージの外)する麦
先代のココと違って
戸を開けると自分で出てきます 汗
そして自由気ままに歩き回る
柚は、側に来られると何故か怖くて怒ったり逃げたり…
そんな事も気にせず
ご機嫌に歩き回り
何かおねだりしたり…(*^^*)
可愛いったらないです 笑
ポテッ…(*^^*)
ぐぉー!可愛い過ぎるー!
カメラチャンス有り過ぎっ!
さらに、こんな…
いたずらを…;^_^A
食べないで、ビリビリしただけでした
(⌒-⌒; ) フゥ
1人ご機嫌にポップコーンジャンプなんかしながら、移動したりしてますが
柚は、ちょっと憂鬱…
でも、じわじわ慣れてきた?
嫌なんだけど…(-_-)
早く慣れてー!笑















