☆カフェ☆和歌山方面へドライブ…ずっと、したくても何と無く実行できなかった、柚との食事今日行ったカフェは、テラスならワンコOKのカフェでした(*^^*)しかも、目の前は海!海水浴場だった!なーんて景色!ちょっと暑いけど、日陰で風が吹いてたので、大丈夫!旦那はノンアルコールで、運転眠くなるから軽く小さいピザ私はランチセット~(*^^*)ちょー美味しかった(*^^*)また行きたいお店…いや…行くね絶対(*^_^*)帰りは、桃のソフトクリーム(^o^)