ガチャガチャで発見!
ちまたで?Twitterで?話題の
ねこずきんちゃん(*^_^*)
猫用となれば柚にもOKでしょ!って事で即ガシャポン(≧∇≦)
赤いサンタ帽が希望でしたが…
まじょこずきんだった 汗
女の子でも無いけど、まっ
いっか(≧∇≦)
さっそく…
でーん!
なんかわかんないけど
娘に大ウケ(^◇^;)
しかし見事にジャストフィット 笑
洋服着せるより、嫌じゃ無さ……
ちょっと自分で取ろうとしたら…
はい取ろうねー笑
ご苦労様でした~はぁ~
可愛かった(≧∇≦)
サンタ欲しいなぁ…









