☆猫ちゃんのリベンジ☆…と、リベンジしたものの取れたのは…惜しいっっ緑色じゃった(。-_-。)みどりずきんちゃん…あーかいサンタは無理なのかぁ~緑サンタは、何をプレゼントしてくれるかな?笑 何もやらん!みたいな 笑この、猫ずきんのガチャパート2で、1も見つけたけど1は、唐草模様のドロボーさんみたいなんとか、白に水玉の豆絞りバージョンでした(^_^*)やっぱ赤いサンタ…赤ずきんちゃんだけど、あれ欲しいなぁ
☆嵐Japonism☆今日から京セラドームで嵐のライブ娘は6年かかってやっと当選した所構わず号泣してたなぁ…そりゃそーだよね、毎回毎回落選メールしたか来なかったから…そろそろスタートかな夢の世界へ行ってらっしゃいだね\(^o^)/
☆誕生日☆今日は柚くんの誕生日~(≧∇≦)7歳の誕生日です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*てゆーか、もぉ7歳?って感じですワンコの場合年々嬉しくないんだけど…ゆっくりゆーっくり歳を取ってほしいなぁ無理だよね(~_~;)無理な分、せめて病気とかならず、元気に長生きしてほしい居なくなるなんて考えられないよだから、1日でも長く一緒に居てねうちに来てくれてありがとねー柚にとって幸せかどうかは、わからないけど…これからもよろしくね(*^^*)お誕生日おめでとう!