…と、リベンジしたものの
取れたのは…

惜しいっっ

{206C7E3A-7676-419A-8F4B-91C5B0281A2F:01}

{78F7E39A-3578-4FAD-9BA0-9C366BCB3BD1:01}

緑色じゃった(。-_-。)

みどりずきんちゃん…

あーかいサンタは無理なのかぁ~

緑サンタは、何をプレゼントしてくれるかな?笑  

{03C99B11-38C9-4D26-979B-A275F5DBA544:01}


何もやらん!

みたいな 笑

この、猫ずきんのガチャ
パート2で、1も見つけたけど
1は、唐草模様のドロボーさんみたいなんとか、白に水玉の豆絞りバージョンでした
(^_^*)

やっぱ赤いサンタ…赤ずきんちゃんだけど、あれ欲しいなぁ




今日から京セラドームで嵐のライブ
娘は6年かかってやっと当選した
所構わず号泣してたなぁ…
そりゃそーだよね、毎回毎回落選メールしたか来なかったから…

そろそろスタートかな
夢の世界へ行ってらっしゃい
だね\(^o^)/

{C723933A-8BB1-4E32-840E-EE35D8AAF043:01}


今日は柚くんの誕生日~(≧∇≦)
7歳の誕生日です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
てゆーか、もぉ7歳?って感じです
ワンコの場合年々嬉しくないんだけど…ゆっくりゆーっくり歳を取ってほしいなぁ
無理だよね(~_~;)
無理な分、せめて病気とかならず、元気に長生きしてほしい
居なくなるなんて考えられないよ
だから、1日でも長く
一緒に居てね

うちに来てくれてありがとねー
柚にとって幸せかどうかは、わからないけど…
これからもよろしくね(*^^*)

{8BCD6815-B1DF-4EB7-BA40-5C9DC9022E34:01}


お誕生日おめでとう!