今年はブログ更新も、なかなかできなかったのに、それでも更新したら、見に来てくれたり…すごく嬉しかったです

この1年は、変化の年でした
実際変化したのは娘ですが

部活引退
短大合格
バイト始め…

来年は、また新しいスタートの年

頑張ってほしいです

来年も宜しくお願いします

{A7EF2777-4A40-4BB5-95F0-1F8230A1465D:01}




Xmasが過ぎてから、Xmasを記事にしてなかった…と後悔σ(^_^;)
うっかりしてたー(~_~;)

とりあえずメリークリスマスでした
(最低)

{74962E8B-370D-4670-83F6-112C2FFB1EE9:01}

お料理は皆休みの23日に…

{DB7B59D7-0924-4FE3-9DCB-15998042E4C9:01}

{35AB3504-D3DF-4907-B585-42A655033DD3:01}

美味しかった~(≧∇≦)

{0E97D8C8-20AB-442B-9272-CDE522756D09:01}

もー…片付けないとねσ(^_^;)


今日は、友達と忘年会だ!
楽しみ過ぎ(≧∇≦)




いよいよ本当に歳はいらないけど
今年は娘が自分でバイトで得たお金で
プレゼントを買ってくれました!
しかもサプライズ?で
知らないうちに買って隠してたみたいです…(*^_^*)

{D8B3392D-6F30-46A3-9CDE-1775153BBA78:01}


温かそうなアレンジできるマフラーと、しててもスマホを使えるって手袋
( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい!すんごく嬉しい!

大事に使おうっと( ´ ▽ ` )ノ