☆大晦日☆今年はブログ更新も、なかなかできなかったのに、それでも更新したら、見に来てくれたり…すごく嬉しかったですこの1年は、変化の年でした実際変化したのは娘ですが部活引退短大合格バイト始め…来年は、また新しいスタートの年頑張ってほしいです来年も宜しくお願いします
☆Xmasが過ぎた…☆Xmasが過ぎてから、Xmasを記事にしてなかった…と後悔σ(^_^;)うっかりしてたー(~_~;)とりあえずメリークリスマスでした(最低)お料理は皆休みの23日に…美味しかった~(≧∇≦)もー…片付けないとねσ(^_^;)今日は、友達と忘年会だ!楽しみ過ぎ(≧∇≦)
☆誕生日☆いよいよ本当に歳はいらないけど今年は娘が自分でバイトで得たお金でプレゼントを買ってくれました!しかもサプライズ?で知らないうちに買って隠してたみたいです…(*^_^*)温かそうなアレンジできるマフラーと、しててもスマホを使えるって手袋( ´ ▽ ` )ノ嬉しい!すんごく嬉しい!大事に使おうっと( ´ ▽ ` )ノ