☆肋間神経痛?☆年末あたりから、右の脇腹?肋骨のとこが、痛い最初は、軽い筋肉痛かと思ったけど、ドンドン痛くなって咳くしゃみなんてしたら、死にそうだ(T_T)歩いても響く右手を上げたり伸ばしたりしても痛いましてや、夜寝る体制を右側にはできない…これって、やっぱり肋間神経痛?何年か前にも、似たような痛みあったけど…こんなに痛かったんかなはー…5日からは仕事も始まるけどまだまだ痛いから、余計に憂鬱だ_| ̄|○実際この体制もできん_| ̄|○5日は整形外科も行かなきゃだなぁ…
☆抱き枕☆去年のXmasプレゼントに買って貰った、プレミアムねむねむ抱き枕…たまらない触り心地の、このクマ私が買って貰ったのは、中くらいのサイズ、これより大きいビッグサイズに、小さめの小サイズ間取って中のにしたんだけど昨日…チョーミニサイズを発見!!!(◎_◎;) ぎゃ~可愛いー!!と騒ぎ、ちゃっかり購入(^_^)aこれが…何故か柚は自分のだと勘違いしてしばらく大変でした(ー ー;)最初のクマに乗せて写真取ろうとすると、柚が取ろうとするし(^◇^;)危なかったー柚のじゃ無いのーやっと落ち着いたんで撮影うふー可愛いー(≧∇≦)大晦日の思わぬ収穫でありました(*^_^*)