年末あたりから、右の脇腹?肋骨のとこが、痛い
最初は、軽い筋肉痛かと思ったけど、ドンドン痛くなって
咳くしゃみなんてしたら、死にそうだ
(T_T)
歩いても響く
右手を上げたり伸ばしたりしても痛い
ましてや、夜寝る体制を右側にはできない…
これって、やっぱり肋間神経痛?
何年か前にも、似たような痛みあったけど…
こんなに痛かったんかな
はー…
5日からは仕事も始まるけど
まだまだ痛いから、余計に憂鬱だ
_| ̄|○
実際この体制もできん_| ̄|○

5日は整形外科も行かなきゃだなぁ…

{F966BAD3-D403-4C5B-9A8F-C57591FCE39D:01}


去年のXmasプレゼントに買って貰った、プレミアムねむねむ抱き枕…
たまらない触り心地の、このクマ
私が買って貰ったのは、中くらいのサイズ、これより大きいビッグサイズに、小さめの小サイズ
間取って中のにしたんだけど
{0D259A8E-8E3A-4EA5-BCB5-BB12276FC714:01}

昨日…

チョーミニサイズを発見!!
!(◎_◎;)  
ぎゃ~可愛いー!!と
騒ぎ、ちゃっかり購入(^_^)a

これが…
何故か柚は自分のだと勘違いして
しばらく大変でした(ー ー;)
最初のクマに乗せて写真取ろうとすると、柚が取ろうとするし(^◇^;)
危なかったー
{E6BAE053-5DD4-43E1-941A-CBF5519F7E41:01}

柚のじゃ無いのー

やっと落ち着いたんで撮影

{46694B6A-19C8-47F7-AB2A-12C0EE41346E:01}

{125B3A7E-2FE8-4BED-B0E0-9B130CB2F3A4:01}


うふー
可愛いー
(≧∇≦)

大晦日の思わぬ収穫でありました
(*^_^*)


明けましておめでとう
ございます!(^ω^)
今年も宜しくお願いします
{CBDB82E5-77D3-496D-9DFE-6C0E04FE04AD:01}

笑顔がいっぱいの1年に
なりますように…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*