コタツ布団は、温かいね~(^∇^)

{EF4C448F-34F4-44D0-943A-2BDDB1CA8FBB:01}

ウトウト…

{2941160E-3009-48C6-8E29-05C8D69C0530:01}


ウトウト…

{79E9FBCF-77EE-4EC8-8C7B-EEDAF9748BA3:01}


すぴー      笑


寒かったり暖かかったり、気温差激しくて、体がついて行けないですね(~_~;)

柚も寒がりだから、暖房入れてる部屋に居ても時々震えてるσ(^_^;)
なんでだ 汗

{4A107736-F480-4E2A-9664-E7640DD6A988:01}

なんで、ネックウォーマー着せてみた
(^◇^)あはは
動けん!てね

先週、娘が東京に卒業旅行に行き
ディズニー行き
お土産で遊ばれる柚

{301619CD-8628-4E0F-ADCE-93EC0AE7FA99:01}

{28495A28-CAAD-4EB5-B848-2517538C3734:01}


可愛いけど、持っておかないと
これは安定しない 笑

あ~~
早く暖かくならないかなぁ…

ねー柚くんっ

{BAC18FEB-2277-4C1D-AB3E-4DABDA752168:01}


ずっと気になってた
大人の塗り絵
ついに購入!って娘が買ってくれました~!(((o(*゚▽゚*)o)))

{4FCF2992-9C31-4CF6-86CE-B3F24726037A:01}

で、
少しずつ
少しずつ塗り

第1号!

{9D11A3ED-86DD-4EA8-A145-08CE44F200B0:01}

じゃんーん!
まぁ…雑ですが(;^_^A

もっと色欲しいと感じました 笑

楽しい~♪( ´θ`)ノ