寒かったり暖かかったり、気温差激しくて、体がついて行けないですね(~_~;)
柚も寒がりだから、暖房入れてる部屋に居ても時々震えてるσ(^_^;)
なんでだ 汗
(^◇^)あはは
動けん!てね
先週、娘が東京に卒業旅行に行き
ディズニー行き
お土産で遊ばれる柚
可愛いけど、持っておかないと
これは安定しない 笑
あ~~
早く暖かくならないかなぁ…
ねー柚くんっ
ずっと気になってた
大人の塗り絵
ついに購入!って娘が買ってくれました~!(((o(*゚▽゚*)o)))
少しずつ
少しずつ塗り
第1号!
まぁ…雑ですが(;^_^A
もっと色欲しいと感じました 笑
楽しい~♪( ´θ`)ノ








