☆ムキッ(#^.^#)☆柚の、ムキッとした顔が好きでついつい…つまらない事して怒らしちゃう(#^.^#)手を、掴むぞーって、そぉーとマズルに迫ると…ムキーッ!笑声は出さずムキーッ!(^ν^)なんかイヤなのー!それーて、感じかな?笑すまぬ…可愛いもんで、つい…笑
☆子宝の木☆子宝の木って覚えてたけど、子宝草って言うんだ(・_・;やたら、強くて長年我が家のベランダにいてるんだけどこの度初めてこんなものが…花の蕾~??今まで、こんなのできたこと無かったからビックリ!咲く…かな…ワクワク…(*^^*)