☆卒業式☆3月2日は娘の高校の卒業式でした無遅刻無欠席無早退に授業途中抜ける事もなく…で皆勤賞をいただきましたよく頑張りましたハードな吹奏楽部も、ほぼ休む事無くよく頑張りました何より楽しく3年間高校生活を送れたみたいで、本当に良かったです大学は、短大だからこれまた、あっという間に終わっちゃうんだろなぁ(;^_^Aとにかく卒業おめでとうちょっぴりさみしいような気もする今日この頃…(^-^)終わったら母は、会社にGOでした…(T ^ T)