3月2日は娘の高校の卒業式でした
無遅刻無欠席無早退に授業途中抜ける事もなく…で皆勤賞をいただきました
よく頑張りました
ハードな吹奏楽部も、ほぼ休む事無く
よく頑張りました
何より楽しく3年間高校生活を送れたみたいで、本当に良かったです
大学は、短大だから
これまた、あっという間に終わっちゃうんだろなぁ(;^_^A

とにかく卒業おめでとう
ちょっぴりさみしいような気もする今日この頃…(^-^)

{0C35961B-E191-45F4-A393-8FF8D912C0D2:01}


終わったら
母は、会社にGOでした…(T ^ T)


柚は、何か食べてるのちょうだいって言ってる表情が、あまりにひもじそうに見える…
ちゃんと自分のご飯食べてるくせにぃー笑

そして…真剣…

{76B130D0-5814-4775-9298-70A9BDF55FE0:01}


見つめないで…

(//∇//)



…に入れてあげたら←

なんか、とっても面白い事に
ぶぷぷ…(//∇//)
可愛い~

{FB88311A-8D6B-4A03-AF7C-FECC41981FA1:01}

{664D9D77-4258-4769-B962-2337DCFFB2F8:01}

{49E0C448-D432-46FD-925C-BFFB81FD05A9:01}

{586B0C9F-30C9-4568-AAF8-022D7147EB26:01}

{32514EA2-23B9-4AE8-B315-275A60045619:01}


何やっても
可愛いのだ ←バカ