40過ぎの、おっさんだけど…
イチイチ可愛い(#^.^#)
毎日毎日かれこれ何回可愛いって言ってるだろう
絶対柚も、可愛い、を理解してると思うんだが…笑






でも写真嫌い (;^_^A


何ヶ月放置してしまってたかf^_^;
放置している間に、このブログ書くとこのスタイルも変わっちゃって…f^_^;

3月から色々ありました。娘が高校を卒業し、短大に入学し、保育士になる為に日々忙しく…
短大だから、ホント忙しいです。
やっと、夏休みになり、ちょっとゆっくり…

この方も元気に日々過ごしてます(#^.^#)



暑い暑い毎日ですが、なんとか乗り切って
頑張りましょう!




3月3日はひな祭り…で
結婚記念日であります…
今年は結婚10年目
バイトも始めて自分のお金で娘からプレゼントを貰いました(*^_^*)うれし

{41162A4C-70C8-4329-BEB3-61D1E455D264:01}

{E2AFB3AD-0398-4579-BFB5-EC13057C8720:01}


夜はバイトだったので
夫婦2人で、軽く飲みに…

{33B07477-0E13-4CED-B37A-DAF30D2DCCD9:01}

すでに手をつけてしまった 汗
私は生ビール
他にも色々食べましたが…
あん肝うまー(^ν^)