☆お久しぶりです☆何ヶ月放置してしまってたかf^_^; 放置している間に、このブログ書くとこのスタイルも変わっちゃって…f^_^; 3月から色々ありました。娘が高校を卒業し、短大に入学し、保育士になる為に日々忙しく… 短大だから、ホント忙しいです。 やっと、夏休みになり、ちょっとゆっくり… この方も元気に日々過ごしてます(#^.^#) 暑い暑い毎日ですが、なんとか乗り切って 頑張りましょう!
☆結婚記念日&ひな祭り☆3月3日はひな祭り…で結婚記念日であります…今年は結婚10年目バイトも始めて自分のお金で娘からプレゼントを貰いました(*^_^*)うれし夜はバイトだったので夫婦2人で、軽く飲みに…すでに手をつけてしまった 汗私は生ビール他にも色々食べましたが…あん肝うまー(^ν^)