大滝国際スキーマラソン大会 | ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

いくつになっても…夢を現実に変える様に頑張ります(^^)

第33回大滝国際スキーマラソン大会に参加してきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



昨日のデュアスロン大会を終えそのまま大滝に移動。


Waxは天気を見越し仕上げていたので、宿に到着し温泉♨️に浸かり疲労を回復させ早めの就寝キラキラキラキラキラキラ



翌朝アップアップアップ


スタート2時間前に会場入り^ - ^


日時 2023年2月12日(日)

開催場所 大滝運動公園

距離 9km

天気・気象状況


スタート時間 9時45分

会場に到着し、レースで使用する板を決める。(Waxテスト)


受付を行い


スタート位置に使用する板を置き


ウォーミングアップ


9時40分スタートラインについた。



9時45分リアルタイムでスタート




スタートで先頭集団の男子につききれず第2集団…

先頭を追おうと試みりるが、なかなかその差は詰まらない。



3名ほどの集団に位置しローテーションで前を追う。


周りに女子選手はいないことを確認し、積極的に前を引き、最後は男子選手に交わされたが、女子では1番でゴールすることができました。



コロナ禍で3年ぶりに開催された大会キラキララブラブラブラブラブラブ


大滝のコースは整備が行き届いておりとても綺麗なコース✨✨✨


大会を開催してくださりました主催者の皆様に心から感謝いたします。


又、会場で応援してくださりました皆様ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀



『おかのまちびえい宮様国際スキーマラソン』に参戦してきます✨✨✨


スキーシーズン後半戦も精一杯頑張りたいと思います❣️



 

アイウエアは金栄堂様にサポートして頂いております。



ペダルはLOOK(ユーロスポーツインテグレーション様)にお世話になっております。

 

ロードバイクフレームは、メイドインJapanのYonexにお世話になっております。

 


汗に強く汗で崩れない化粧品アスリートエックスを使わせて頂いております。


ロードレース、トライアスロン、デュアスロン、クロスカントリースキー、TrainingWear、RaceWearはChampionSystem様を使わせて頂いております。

バイクシューズは、LAKE(キルシュベルグ様)を使わせて頂いております。

パワーメーター(Power2Max他)は、ゼータートレーディング様にお世話になっております。

 

バイクホイールは、CycleGarage PAZ様にお世話になっております。

 

スキーワックスはハヤシワックス様を使わせて頂いております。


ボディーコンディションは健美創様(あすりは接骨院)様にお世話になっております。

 

ランニング、バイク、ノルディッククロスカントリースキーインソールはTOMCOMPANY様にお世話になっております。(BMZインソール)



遠征(国内外)にはBTB輪行箱を使わせて頂いております。

 

BIKE用ヘルメット、グローブ、ボトルゲージ、ボトルはOKG様を使わせて頂いております。

 

レース、トレーニングのサプリメントはPINKION(株)を使わせて頂いております。

 

 

アウトドア用品なら日本最大級の売り場面積と品揃え、そしてスタッフの素晴らしい笑顔で迎えてくれます(^^)/

 

 

 

クロスカントリースキー、自転車、トライアスロン、ランニング、仕事・・で使わせて頂いております。素晴らしい使用感そしてデザイン。メイドインJapanソックス!

 

札幌市内最大のバイク展示台数と万全のアフターサービス。

 

高機能でコストパフォーマンスに優れたサイクルコンピューター!! 

 

山梨県甲府市にあるコーヒーショップ カラダもココロも暖かくなるステキなーコーヒー店 通信販売もやっております。

 

 

 

#大滝国際スキーマラソン
#クロスカントリースキー
#LOOK
#トムカンパニー
#lakeshoes #lintaman #hyperholic #リンタマン
#OGKカブト
#サイクル小野サッポロ
#corridoreats 
#秀岳荘
#金栄堂
#ピンクイオン
#レイクシューズ
#スポーツ化粧品アスリートエックス
#WAKOZ
#iGPSPORT
#ニッカポッカトレーディングハウス
#MADSHUS
#ハヤシワックス
#珈琲焙煎マイヨ工房
#セラコート
#鈴友株式会社
#CycleGaragePAZ 
#あすりは整骨院
#ChampionSystem
#パワー2マックス
#ゼータトレーディング
#日直商会
#ミヨシ食品