第3回 JBCF ブルータイムトライアルin鴨川 | ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

ヨネピーのブログ 「夢は叶える為にある」(*^_^*)

いくつになっても…夢を現実に変える様に頑張ります(^^)

 

今年初ロードレース🚵‍♂️🚵‍♂️🚵‍♂️第3回 JBCF ブルータイムトライアルin鴨川に参加してきました!!

Photo by Kensaku SAKAI

 

 


金曜日朝一の飛行機で羽田に移動!!!!!!

 
監督のお迎えで空港を後にし、出来立てホヤホヤのジャージを取りに行きました
大会当日に、間に合って本当に良かった 
心のこもった素晴らしいジャージ
画像で見るより、実物はかなり素敵なジャージに仕上がっており、袖を通すのが楽しみ
 

 

前日鴨川入りし、松吉監督と軽く汗を流しに💦💦コース試走をかねてウオーミングアップ!!


北海道では…あり得ない半袖、短パン

途中クラブハウスにお邪魔させていただきました
本日の夕食は松吉監督奥様の手製料理
高級料亭レベルの料理に毎回感激
明日のタイムトライアルも愛情一杯のお食事を頂いたので頑張ないと
 
翌日、レースは午後からだから…午前中に軽く25㎞ほどアップを行い。
 
 
スタート時間を待つ
半年ぶりの、レース…かなり緊張してますね
今回のコースは、2年前に参加した時と逆回りで、一周1.3㎞プラス半周の2.44㎞と短い距離、5㎞以内のタイムトライアルは、あまり得意では無く、スタートからゴールまでの小さなミスはかなりのタイムロスにつながる。コーナーの入り口から出口までのラインどりがタイムに影響するため、コース内を歩いてラインを確認した。
気持ちを集中してスタート地点へ

バックルをしめて…

14時32分30秒スタート…
スタート台が無く、フラットの状態からのスタート、スタート直後に少しふらつきタイムをロスする。
焦る気持ちを、直線では風の抵抗を受けない様に低い姿勢を保ち、コーナーの処理はスピードを殺さない様に、シフトを調整しながらペダルを回す。
 
 
最後はある力を全て出し切りゴール。
結果は3分38秒557…
2位
 

ゴール後、シスターローズジャージの伊藤杏奈選手と会話!!
体調が悪い中でもしっかり優勝…流石です
 
翌日クリテリウムのレースに備えてリカバリー走20㎞程ダウンをして身体を休めました。
 
主催者の皆様、応援に駆けつけて下さいました皆様に心から感謝いたします。
 
 

#秀岳荘

#金栄堂

#YAMA tune SOCKS

#あすりは整骨院

#自転車

#ChampionSystem

#チャンピオンシステム

#ピンクイオン

#トムカンパニー

#BMZ

#パワー2マックス

#ゼータトレーディング

#スポーツ化粧品 #AthleteX #アスリートエックス 1975年創業の美容ベンチャーの

#大地の湧水

#OGKカブト

#LOOK

 

アイウエアは金栄堂様にサポートして頂いております。



ロードバイクフレーム・ペダルはユーロスポーツインテグレーション様にお世話になっております。


汗に強く汗で崩れない化粧品アスリートエックスを使わせて頂いております。


ロードレース、トライアスロン、デュアスロン、クロスカントリースキー、TrainingWear、RaceWearはChampionSystem様を使わせて頂いております。

パワーメーター(Power2Max他)は、ゼータートレーディング様にお世話になっております。

 

バイクホイールは、CycleGarage PAZ様にお世話になっております。

 

スキーワックスはハヤシワックス様を使わせて頂いております。


ボディーコンディションは健美創様(あすりは接骨院)様にお世話になっております。


ランニング、バイク、ノルディッククロスカントリースキーインソールはTOMCOMPANY様にお世話になっております。(BMZインソール)



遠征(国内外)にはBTB輪行箱を使わせて頂いております。

 

 

 

BIKE用ヘルメット、グローブ、ボトルゲージ、ボトルはOKG様を使わせて頂いております。

 

レース、トレーニングのサプリメントはPINKION(株)を使わせて頂いております。

 

 

アウトドア用品なら日本最大級の売り場面積と品揃え、そしてスタッフの素晴らしい笑顔で迎えてくれます(^^)/

 

クロスカントリースキー、自転車、トライアスロン、ランニング、仕事・・で使わせて頂いております。素晴らしい使用感そしてデザイン。メイドインJapanソックス!