母宅が火事になり、
私達宅に同居中

色々やる事なす事
おせっかい

いちいち意見してくるし
誰?😅


服の整理、これいる?
冷蔵庫の整理、賞味期限過ぎたのは捨てた
いやいや、昨日買いました

ここまできたら、うっとしい

よく、人の家で
ウザ

あんた、もっとひどかっただろうが
って感じだけど
言っても無意味

喜怒哀楽が激し過ぎだし
その時の機嫌により

で、あなたのために
やったみたいな感じだし

私達が出かけたらどこにいくのか
私がLINEしてたら、誰とLINEしてるのか
全部がうざい

全部が迷惑

寒い寒いって機嫌悪く怒るなら
自分の防寒器具買いにいけよ

今日から母やっと仕事
母帰るまでには
ご飯とお風呂済ましておこう

愚痴しか言わないし
1人で喋ってるし
面白くないし
じゃー違う事するわ

何かな
でしゃさん?仕切りたがり?自分が中心?

無理です

昔ここまでじゃ無かったんだけどなー

早く出て行ってもわらわないと
私も無理が

ホントにストレスとか体によくないな

母も他に話す人いないからなー
でも、だからって話聞いたら
調子のってダメ出しとかもださ

そら、そうなるよねー