ヒョンな事から、去年の夏に、元旦那と会う事に
子供がいとこと会いたいって事で

自分はあまりだったが
子供の為にね😅

そこからほぼ毎日連絡
まー子供の事も含めて
たわいも無いLINEだけど

子供のお土産を持ってきてくれたり
何が目的なんだろ

まー子供は好きなのかな
一緒に居た時は、休みの日もパチンコばかりだったのに

養育費ももらってないよ
まー今更良いけど
今値上がりで、ってのも分かるけど

何か不思議だな
別に子供にLINEしたら良いんじゃとも思うし
何か分からない
かれこれ8ヶ月この感じ
何だろう

明日も皆様にとって幸せであります様に