シングルマザー小学生2人の子育て中

母が私達家族宅へ
同居

今日はヤバい

まず、19時頃
寒い寒い寒いとリビングへ
この時点で怒ってる?

私はその時掃除

何か今日はお昼身内が母が購入した
パソコンを繋ぎに来てくれてたんだけど
〇〇も寒いから帰ったわ
暖房もないしと
申し訳ないと私は行ったら
違う、換気扇つけたままでと
え、話とんだな
とってつけた様な換気扇

しかも、パソコン繋ぎに来てくれた身内と何か
かみ合わなくて
帰ってと最後言ったみたい

何か換気扇つけたまま私お昼外出してたんだけど
換気扇つけまたままだったから寒かったと

で、洗い物終わったお皿は
いつ片付けんねん

掃除が終わったら焼きそばでも作ろうと思ってたけど

寒い、お腹空いた
あんたらのご飯の時間と合わせていたら
おかしくなるわ

何か鍋できたと
子供はまだお腹空いてないと言うと

これからは私1人で別で食べると
あんたらのご飯はもう買ってこないと

うち食べないといけないの沢山あるし😅
貰うから

で、私の子供に八つ当たり
宿題もせず、お昼ふ遊びに行って、自分の事ばかり
など、
酒冷蔵庫にはなかったから
もう酒は飲んでたな

で、すかさず私は、宿題終わったよね
ご飯食べな
と、八つ当たりから解放した

で、今日私窓の掃除やらしてたんだけど
雨の日掃除するな
寒いのに
だって

いやいや、平日仕事だし
あんたいつも話長いじゃん
明日も雨だし

いつすんだよ

やっと来週から母仕事復帰
19時頃帰ってくるから
それまでには、お風呂入って
ご飯食べて
あまり顔合わさない様

で、休みの日は予定を入れて
一緒にいない

仕事復帰してくれるのは大きい
ずっと家に居て
話し相手もいなく
だから余計にね😅

だから、今日何かあったの?
と聞いたら
少し大人しかったし
これからは1人でご飯食べる
って言うから
1人用の土鍋渡した
寒いうるさいし
鍋ばっかり

早く出て行って下さい
人の家でもするとは
無理だわ