仕事後もPTAやらで

バタバタな1日

疲れて夕飯後

2時間位寝てしまった


毎日眠いなー

なんでだろう

こんなもんかな??


夕飯は昨日の残りをリメイク


卵期間限定で同居の母に

何故か全部ゆで卵にされたから

忙しい中卵買い出し

賞味期限もまだまだいけたのに


もらった甘酒もどこかに行った

飲みたかったから

明日何処かで買わないと


イライラが溜まる


毎日の愚痴が無くなったから良かったけど

私が話聞いてくれない

機嫌悪いと思ってんだろうね

そら毎日愚痴聞かされたら

イラつく


晩御飯中もダメだし

この2日

一緒に晩御飯食べずに済んでるから

ラッキー

長いんだよね😅


いつからこうなった?

何か性格変わった

昔の方が良かったわ

何か再婚して?

昔お金無くて貧乏だったのに

再婚してお金持って何か

偉そうな気が

その割に旦那さんの愚痴毎日

何がしたいの


愚痴聞かされるの

何より仕事より子育てより疲れるわ


神経質、気難しいのか

こっちまで滅入る




















今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する